SSブログ

青汁 ふるさと青汁がいい! [ふるさと青汁]

furusato-h.jpg
ふるさと青汁を飲み続けている娘、思春期を迎えて、カラダが大きく変わる時ですよね。
特に悩んでいるのは、思春期ニキビと便秘です[がく~(落胆した顔)]

女性なら、特にカラダの変調が大きくなる年頃に経験しますよね・・・

・・・便秘は続くみたいですが[もうやだ~(悲しい顔)]

ふるさと青汁を飲んで、大きく変わったことは、便通が良くなったことと、ニキビの原因(不規則な食生活や偏食)が治まってきたことでしょうか。

最近、娘のお気に入りの飲み方は、ふるさと青汁を牛乳に溶かして飲むことです。

ふるさと青汁

体に溜まった老廃物を、八丈島の明日葉が一掃してくれるみたいで(お通じが良くなるってこういうことですね♪)写真の通り、思春期ニキビも目立たなくなってませんか?[わーい(嬉しい顔)]

青汁を愛飲するおばちゃん達の気持ちも、思春期を迎えている娘も、世代を超えて美味しく飲めるのがいいですね。
既に我が家では、「ふるさと青汁」なしの生活は考えられなくなっています[わーい(嬉しい顔)]

マイケアふるさと青汁 公式HPはコチラ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ふるさと青汁の口コミです [ふるさと青汁]

野菜不足解消ならコレ!


べつに偏食が理由でもないでしょうが、昔から体が弱かったのは事実です。
6歳の頃から花粉症だったのも、それが原因かどうかわかりませんが、とにかく野菜が嫌いなんです。

furusato-h.jpg先日、あまりにも体調が悪くて、会社の休憩室で休んでいたら、心配してくれた事務のおばちゃんがくれたのが、この「ふるさと青汁」です。

青汁で売れている人気の「ふるさと青汁」なんですが、どうしてもイメージや色具合が良くないですよね(笑)
こういう見た目、食わず嫌いが祟って成人してまで病気がちなので、よくないんでしょうか・・・

おせっかいなおばちゃんだな~とは思いましたが、折角の好意だし、見た目若いんだけど、かなり年齢がいっていて、会社で逆らうのはちょっと無謀ですからね、ここは素直に飲んでおきましたよ。
思った以上に、というか、まったく気にならずに飲めたのにはビックリです。
いや、正直おいしかったんです・・・
かなり好きかもしれない、この抹茶風味[わーい(嬉しい顔)]

ふるさと青汁 公式サイト[るんるん]

「ふるさと青汁」体験談・口コミ



furusato1.jpg

最近、購入し始めた「ふるさと青汁」です!!
この画像は、初めて買った時のなんですが、あれから病みつきになってしまって毎日飲んでます[ハートたち(複数ハート)]

花粉症の話してましたが、ちょっとアトピー体質なんです。そんなにひどいってわけでもないんですが、特に冬場は肌がガサガサで、白い粉ふいたりしてます。
どちらかというと。乾燥肌がひどいって感じでしょうかね[もうやだ~(悲しい顔)]

この青汁を飲みだして最初の冬だったんですが、「乾燥肌じゃなかったっけ?」と思ってしまうほど、なんともない冬を越せそうなのは初めてです。
他に変わったことといえば、毎日の快便ですね[るんるん]

偏食のせいか、毎日の便通ってなかったんです[ちっ(怒った顔)]といっても便秘だって思うほど長く出ないこともないんですが、飲み始めてすぐに便通があったのには驚きですね。
毎日欠かさずトイレに行けるっていうのは、こんなにも気持ちのいいものだとは知りませんでした。

もしかしたら、おばちゃんの若さの秘訣って、この「ふるさと青汁」を飲んでいるからかもしれませんね。
飲んでみてわかりますが、野菜不足解消には、これかなりいいです[るんるん]

ふるさと青汁 公式サイト[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。