SSブログ

青汁 ふるさと青汁がいい! [ふるさと青汁]

furusato-h.jpg
ふるさと青汁を飲み続けている娘、思春期を迎えて、カラダが大きく変わる時ですよね。
特に悩んでいるのは、思春期ニキビと便秘です[がく~(落胆した顔)]

女性なら、特にカラダの変調が大きくなる年頃に経験しますよね・・・

・・・便秘は続くみたいですが[もうやだ~(悲しい顔)]

ふるさと青汁を飲んで、大きく変わったことは、便通が良くなったことと、ニキビの原因(不規則な食生活や偏食)が治まってきたことでしょうか。

最近、娘のお気に入りの飲み方は、ふるさと青汁を牛乳に溶かして飲むことです。

ふるさと青汁

体に溜まった老廃物を、八丈島の明日葉が一掃してくれるみたいで(お通じが良くなるってこういうことですね♪)写真の通り、思春期ニキビも目立たなくなってませんか?[わーい(嬉しい顔)]

青汁を愛飲するおばちゃん達の気持ちも、思春期を迎えている娘も、世代を超えて美味しく飲めるのがいいですね。
既に我が家では、「ふるさと青汁」なしの生活は考えられなくなっています[わーい(嬉しい顔)]

マイケアふるさと青汁 公式HPはコチラ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 12

カリー


http://hj754t7.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 05:03) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3bh6uco.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 19:26) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://dxea6ns.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-17 21:37) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://c76g4yn.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 12:03) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ixlc71z.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 18:17) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://o1bu84a.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 16:08) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://zehlkcf.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 08:02) 

いのまた


http://8kdrvdu.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 02:15) 

いのまた


http://qfa-ud5.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 02:15) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qw6-x1f.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 21:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1q475j5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 19:50) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://2nr0h1c.maji.haya.mobi/2nr0h1c/
by まじすか (2011-09-03 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさと青汁の口コミです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。